ゴリヤク三昧❣️ありがとうございました | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

 

 

オンラインパワースポット

無事終了いたしました❣️

 

 

 

実は100人規模のイベントとなり

30分5枠に

(ひとつは別コーナーでひとやすみ)

しっかり、参加していただきました!

 

 

 

 

この時間に!と

あらかじめプランを練って

参加してくださったり

 

 

 

画面以外で

初めましてでお会いできた方えーん

「それがいちばんのゴリヤクでした」そんな言葉も!!

 

 

 

 

「自分へのメッセージ、本当に嬉しい」と

生年月日からのワードを

感じでくださった方

 

 

 

お茶っこタイムでは

お茶を飲むだけじゃなく

自分の力を引き出すワークを

みんなでやってみました!

 

 

8月8日という開運日

「立秋」以降の、変化の

キッカケなっていたら

嬉しいです!

 

 

 

参拝者のみなさま

企画してくださった皆さん

神様方、本当に

ありがとうございました💖

 

 

 

ゴリヤクの

ご感想くださった方々へ

のちほどミニプレゼントを

お送りします!

 

 

 

ただいま手書きしてるので

お待ちくださいませ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

もし、2021年のココロの喜び

まだ見てない方はこちらから

福井 靖恵 無料でわかる 【2021年あなたの心の喜び】 - リザスト薬膳|セラピスト|四柱推命|カウンセリング| 福井靖恵 風水薬膳®茶師 福井 靖恵リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト

ふくいやすえでした

 

 

 

 

募集中

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

9/26(日) 青森県八戸市

 

 

音譜風水薬膳茶が気になる方へ。ミニセッション出店予定

8/28 青森県八戸市 「心♡絆笑」
9/28 青森県八戸市 「結~ゆいっこ~」



音譜夕食断食のお話会
土用の期間以外はリクエスト開催です

 


音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 

 

 

 

音譜個人セッションお申込み

風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)