喫茶「柊」での出店、ありがとうございました! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

春の土用に入った週末

 

 



 

 

 


青森県五戸町

喫茶「柊」さん の

新しいイベントなどができるスペースをお借りして
風水薬膳茶ミニセッションを行いました。

 

 

 

 

お店の方々のたくさんのご配慮があってね
間仕切り、カウンセリング用のパネルなど
感染対策までしていただき
感謝感謝の2日間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramの「堀ママ」からつながってくださった方。
「薬膳」で検索して見つけてくださった方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなご縁に感謝しつつ。

改めて、このブログはじめ

メルマガなどSNSで繋がっていただけてる方へ
楽しい発信をしていきたいと思ったのでした。

 

 

 

ということで、フェイスブックのグループを

作ったのでリンクが・・・飛べるかどうか^^;

質問に回答の上、参加申請してみてね~~

 

 

 

 

 

土曜日は、八戸市中心街で
また、1日出店しております。

予約優先ではあるけれど
突然来てくださってお会いできるのも
涙が出るほどうれしいです。

 

 

 

 

リケジョ視点のティーセラピスト®

ふくいやすえでした

 

 

 自分と仕組みを整え3か月後の進む力に
音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

 



 生年月日からのギフトを学ぶ
音譜風水薬膳®基礎講座1
5/1  青森・八戸市 (〆切 4/24)

 

 


5/30 青森・青森市(〆切 5/15)

 

 



音譜風水薬膳茶が気になる方へ。4月のミニセッション出店予定
4/24 青森・八戸市




音譜夕食断食のお話会
4/30 青森・五戸町

福井 靖恵 【第19回】青森五戸・夕食断食のお話会 - リザスト自分軸|カウンセリング|コーチング 福井靖恵 風水薬膳®茶師 福井 靖恵リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

音譜セッションご予約
風水薬膳茶カウンセリング
パソコン苦手、起業初心者さんに向けた、SNS個人コンサル等

 

音譜インスタグラム

 

音譜Facebookページから情報発信・ライブ配信中です