顔出しはイヤ……だけど話してみたい人へ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚




土曜日に
面白いことをしました



自分の顔を出すのが恥ずかしい



オンラインが広がっている中で
そんな風に思う方もいるよね



実は、顔出ししなくても
アニメ顔で LIVEできる
ツールがありますよ❤️



アプリで色々遊ぶように
変身できるの






アニメを教えてくれた
まちるだこと、
山田マチ子さん(左上)始め






バナナなど変身して
 LIVE配信するプロ( ´ ▽ ` )

元々はラジオパーソナリティなので
組み立て上手ですクラッカー




▼これわたし▼
(同じアプリ)



 
お茶を飲んだりすると
一瞬、自分の顔に戻ったりも
あるのであしからず☺️





自分の伝えたいことがあるけど
踏み出せない人は
ぜひやってみてね

なにより、楽しいお願い







ナカジュンから届いた
クリスマスプレゼントプレゼント

ワクワクを広げるのが
本当に上手だなぁクリスマスツリー




想いをカタチにみらいラボPC
福井靖恵でした