3月16日、カードからのメッセージ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



こえのブログは…

下の画面をポチって押すと

2分くらいの音声が出ますラブラブ






おはようございます
福井靖恵です




今日のカード








taking action
行動する





カードの絵を見てみると…


一気に川を飛び越えている姿


その先に見えるのは明るい景色です


行動をおこす事で
貴方の前の変わっていきます








そして右側、虹色天使カード

これは3回声に出して読み上げましょう


じゃあ一緒に❤️




私ならできるできるできる

私ならできるできるできる


私ならできるできるできる





なんでもできる私だったら
今日は何をしてみたいですか?



それでは今日も良い一日を