”輝く大人の魔法使い学校 2期スタート! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

おはようございます。



ティーセラピストになると宣言してから
数日、ブログから離れている間



輝く大人の魔法使い学校、第2期
スタートしていましたラブラブ




今期もサポートさせていただくことに。



ゼロから始まって3年目。
ルイさんが進化していく姿を
目の当たりにしています。



今年はさらに余裕があるかんじ
楽しそうラブラブ




2期のアシスタントには



講師をしつつ
自分たちもたのしんで
2期のみんなを見守っていきます。



個人的にはちーたんと更に深く仲良くなりたい。





さて輝く大人の魔法使い学校では

ワークして





立って




ご飯食べて




ワークして



というかんじなので
あっという間にいちにちが過ぎるのだけど
なかなかのボリュームだったはず。



お盆の間に
ゆっくりもぐもぐ
消化してね。







そう、ブログだけで
私のことを妄想していたメンバーに
やっちゃんに会ってみて
安心した
って言われました。



文章より
ふわふわだって。



そんな印象を受けるのか〜
と新発見でした。




(我々はどこまで進んでいくのやらラブ



後ろ席で
タイムキーパーやりながら
ほへーってしてるからね。

みないでねてへぺろ




来月まで、またLINEで精進ですよ、2期のみんな。






さて
明日から山のほうを
車で走ることが多いので
ネットに繋がらず
メッセージなどお問い合わせの
返信が遅れてしまうことがあるかと思います。



申し訳ありませんが
そのときはしばしお待ちくださいませ。



風水薬膳®︎茶 アドバイザー
すまいるすごろく コーチ
やっちゃんこと福井靖恵でした。