輝く大人の魔法使い学校 2期スタート! | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです





待ちに待った2期目が
始まりました٩(๑>◡<๑)۶





1日目のメインは
二手に分かれてのエネルギー伝授
こちらは2人のマスター
千鶴ちゃん、やっちゃんグループキラキラ
反対側では 私が伝授をさせて頂きましたキラキラ

最後には伝授の賞状授与アップ



そして 2日目の午前中は 
☆千鶴ちゃん☆ が講師デビューアップ

昨年 同じように1期生として受講し
現在までの体験談を交えながらのお話照れ

受講生に心を寄り添わせる
とても素敵な講義をしてくれましたビックリマーク





カードリーディングをしては笑い爆笑


ワークをしては笑い爆笑



全部の写真を掲載したいほど
皆さんがとっても素敵な表情をしていますキラキラ



写真を撮る千鶴ちゃんも 幸せそうです照れ


☆やっちゃん☆ も楽しそう(o´艸`)



初めの2日間が終わり
3人で振り返りのミーティング

おふたりのサポートのおかげさまです
本当にありがとうございます💖



これから11月までの4ヶ月間
どんな風に変化変容して行くのか?

みんなで進むぞ٩(๑>◡<๑)۶


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

 


ベル8月のレイキ交流会
    8月22日(木曜日)  10:00〜12:00 
     【場所】 癒し家  Tomorrow 
     【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
     
交流会のお申し込みはこちらから


人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ