”ご縁に感謝” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです





一昨日 トークライブ & プチフェスタに
お越しいただきましたお客さま
そして さゆりさん、黒田さん、Kayoちゃん
サポーターも含めた出店者の素敵な仲間たち💖

会場の全ての皆さまが創造者となり
一体感を感じるイベントになりましたアップ

本当にありがとうございました照れ

クリスタルボウルの演奏で
場の空気が変わり
私は写真を撮るのも忘れ 
聞き入っておりました照れ
やっちゃん 写真をありがとう💖




トークライブは事前の打合せは一切なしビックリマーク

最初から 全部さゆりさんに丸投げした私

いきなり振ったらこの表情❣️
もうめちゃくちゃ可愛かったですラブ

お二人の自己紹介だけでも盛り上がりました爆笑


黒田さんも自然体で スラスラ〜ッと
深いお話しをされる方びっくり

お二人の会話のやり取りが楽しくて
時間の制限がなければ
きっと ず〜っと聴き続けられたでしょう


『何があっても 何をやっていても 
生きているのが楽しくて仕方がない』

この黒田さんの言葉が私にはとても印象的でした


引き込まれたお話しは
あっという間にお時間になりました


午後からのプチフェスタでは
さゆりさんのブースは
終わりまで空くことがありませんでしたビックリマーク



そして黒田さんも
お話しの続きを熱心に聴く方々に
終始囲まれ 笑い声が絶えませんでした爆笑

開場して間もなく
みぞっちのオルゴライトの所に
お客さまが集まり賑わっておりましたキラキラ


お客さまも出店者の皆さんも
ゆるゆる〜っとした感じが
観ていてとても心地よく 私も楽しかったです💖


お片付けが終わっても
黒田さんの周りには話しを聴く人たちが照れ
八戸にファンクラブが発足しそうです(o´艸`)


お二人の姿勢からたくさん学ばせて頂き
とても貴重な一日になりました❣️

今度はどんなご縁が広がっていくでしょうアップ
私もご縁を繋ぎ 広げて行こうと思います💖


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

メルマガでは
イベントや情報をいち早くお届けしています
 


ベル8月のレイキ交流会
    8月22日(木曜日)  10:00〜12:00 
     【場所】 癒し家  Tomorrow 
     【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
     
交流会のお申し込みはこちらから


人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ