今日、時間のある方は盛岡アイーナへ! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

おはようございます。



早速、今朝のGAIAカード【大地からのメッセージ】を。



26番

【万能】

あなたが学んでみたいことは何ですか?
あなたが大好きなことと同時に、人々の役に立つことにつながります。

まずは興味のあることを、自分が楽しむためにやってみましょう。
ワクワクしてみましょう。




風水薬膳®︎茶 に限らず
お茶を飲むときにも
どんな未来に向かっていきたいか
ワクワクと
イメージしてから飲むと
実現が近づいてきます。






お友達の作家さんが作った作品を
昨日は購入してきました。
(写真左)

どこにつけようかな!







昨日はカレーチャージもして




街中に移動して
三春屋さんの下見をしてきました。

実は来月、こちらのイベントに参加します。







21店舗!!

初めての方が多いところに
参加します。



平日、ぜひ、遊びに来てくださいね。



私は
6月4日〜6日
10時から16時で出店予定です。






イベントといえば
今日は盛岡でこちら。

ちーたんが出店します


あなただけの
GAIAカードを引いてくれますよ。



7枚引き…わたしはやったことない。



GAIAカードを体感してみたい方はぜひ行ってみてね。









さて、あなたにとって素敵な一日になりますように。



風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。