今日は平成最後の日 | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』

平成最後、なにする?






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






おはようございます。

先程、平成最後のドジ(ホントか?)

をした


風水薬膳®︎茶 アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵です。





まずは今朝のカード





昨日のカードと

同じ色でした。







36


私は成功することを知っている





42


私には新しいアイディアが

どんどん湧いてくる






直感

ふと浮かんだこと

今日のうちにひとつだけ行動してみませんか?











昨日は朝からこちらへ






午前中は、八戸西高さんをお借りして
西高、ウルスラ学院の吹奏楽部のみなさんと
吹奏楽の練習をさせていただきました。



午後はホールへ移動






年に一度の行事、八戸地区吹奏楽祭に参加。
70人ほどいたのか
吹奏楽でいうと大編成の演奏をしてきました。



高校生の音は
まだまだ将来が楽しみで
本番後にぜひ続けてね、と話してきました。






部活から離れても、吹奏楽に限らず
いろんな形で楽器は吹けるので
これからの方が楽しい。



あーーあの子たちのこれからが楽しみ







春になり、私の所属する団にも
若い子が増えてきました。



令和最初の定期演奏会はあと少し!!





今日は(も?)
楽器の話になった。



楽器で表現すること
平成のあいだも
(ポツポツ数年休みながらだけど)
続けてきたなぁ。



そんなことを思う
平成最後のあさでしたニコニコ




風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。