自由に受け取っていいんだよ | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』


こんばんは

すっかり夜になってしまいましたが
今日は朝からこちらに行ってました。








八戸の朝市!!!



昨夜は夜10時まで練習し
早朝に20人ほどメンバーが集まり
そちらで来月の吹奏楽団の演奏会の告知を。



今日の様子はこちらに。
八戸ウインドアンサンブルフェイスブック






やりきって帰ったらまた寝てしまいました。



朝に引いた今日のカードはこちら。




6番

私は必要なものを自由に受け取ることができる

私は必要なものを自由に受け取ることができる

私は必要なものを自由に受け取ることができる

(3回声に出してね)







私たちは
自由に受け取ることも
受け取らないこともできます。



選ぶのは自分自身




冷たい雨が終わったら
今日は快晴でした!!





連休が続いても
早めにゆっくり休むことで
翌日、またもりもり活動できますよー



とはいえ、私は、吹奏楽の練習です!





風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。