勝手に叶う! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

この

ラブレターみたいな

ブログのあと。。。

 

 


 

 

ひろこさんからこれまた

ラブレターみたいなメッセージが届き

 

 

 

風水薬膳®ライフスタイリスト講座を

青森で開催できる可能性が出てきました!!!

 

 

 

ひろこさんが今日募集開始した

埼玉開催の、募集記事だと

季節に合わせた、計5回の講座。

 

 

 

今年、全国各地でスタートした講座なので

これから募集開始のところがほとんど。

 

 

 

これを青森バージョンで。

いままで、京都や東京で

堀江昭佳さんが開催されていた講座を

認定講師によって青森で。

 

 

 

 

 

いやはや、すごい。

うれしい。

東京まで行くつもりだったのに。





実行した~い。

 

 

 

春分の日

てんびん座満月

宇宙元旦

と重なった今日、

 

ブログをご覧の皆さんにまずお伝えしました。

 

 

 

風水薬膳の元となっている陰陽五行を知り

5回の学びが終わったら

自分を大切にするって、こういうことなんだ

と気づいている。

 

そんな世界に興味のある方は

ぜひ、私までお伝えください。

 

★お問い合わせ★

 

一緒に学びましょうラブ

 

 

 

 

お茶会形式がいいか

ランチありがいいか・・・

さて、北東北ではどうしましょう(#^^#)

 

 

 

 

風水薬膳®ライフスタイリスト講座

って??と思った方は

埼玉開催の募集記事をご覧くださいね。

 

 


 

 

 

風水薬膳®茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。