私の子どもたちへ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


 



久しぶりにカーナビの音楽を起動したら

子どもの幼稚園の卒園式で歌った曲が。








古い曲だそうなんだけど

園長先生からの提案だったのかな。

とってもいい曲で

お母さんお父さんからうたってあげたんでした。





ご存知の方いますかね?

 

 



歌詞をこちらからお借りします。





,,,,,


私の子どもたちへ

【作詞・作曲】笠木 透


1.生きている鳥たちが
  生きて飛びまわる空を
  あなたに残しておいて
  やれるだろうか 父さんは
   目をとじてごらんなさい
   山が見えるでしょう
   近づいてごらんなさい
   コブシの花があるでしょう


2.生きている魚たちが
  生きて泳ぎ回る川を
  あなたに残しておいて
  やれるだろうか 父さんは
   目をとじてごらんなさい
   野原が見えるでしょう
   近づいてごらんなさい
   リンドウの花があるでしょう


3.生きている君たちが
  生きて走り回る土を
  あなたに残しておいて
  やれるだろうか 父さんは
   目をとじてごらんなさい
   山が見えるでしょう
   近づいてごらんなさい
   コブシの花があるでしょう 



,,,,,





車の中で歌おうと思ったらね

うたえないの


なんだか涙が出るの。












幼稚園の卒園式間近

ホールで練習しながら泣いたなぁ。

当日は泣かなかった。





小さな幼稚園みんな顔見知り。

かわいいかわいいって育て合って。










よかったら聴いてみてね。
















ご卒業、ご卒園の方

そんなお子さんいらっしゃるあなた

おめでとうございます。






風水薬膳®︎茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。