”2/11八戸【夕食断食を楽しく美味しく学ぶ八戸ランチ会】開催しました” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚





ちょうど一年前に
夕食断食のランチ会を開催したのでした。





2018年、胃腸イヤーに
7回開催、延べ16名の皆さんに
お話させていただきました。



改めまして
ご参加くださいましてありがとうございます。



今年は季節ごと
1年間に4回ある、土用の期間ごろにあわせて
開催できればなと思っています。



もちろんリクエストで開催も可能です。






最初の2月4日、立春前は
講座の開催はなかったものの
昨年ご参加いただいた方が
夕食断食に挑戦していると、連絡くださいました。
(ありがとうございます)



私も朝、昼の時間がずれて、自然と2食となり
予定外夕食断食になった日がありました。



そんなふうに
食べたくなったら
しっかりお腹が空いてから
と、胃腸の声に合わせるのも大事ですね。




しっかりお腹が空いてると
スイーツもおいしいラブ




風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。