”モスバーガーにて 声のブログにチャレンジ٩(๑>◡<๑)۶” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚








今日はルイです

こえのブログが書けるって
昨日の夜見てびっくりしました

思わず布団をかぶって
録音しちゃおうかと思いました

色々チャレンジしたいと思うので
皆さん是非聞いてくださいね




*****




こんにちは

文字起こしが得意の福井靖恵です。




ルイさんのブログをご覧になりましたか?

こえのブログ

これを文字起こししてみましたよ。




こんなシステムがでてきたんですねー

いざブログを書くのが大変…

そんな人にはぴったりなのかもですね。







いつもリアルタイムで

深い話をしてくれるルイさん。




なかなかブログに上がることがないけれど

わざわざ私がルイさんが話したことを

文字起こしにする必要がなくなるのかもウインク




これからが楽しみな機能ですねー





(ルイさんからのメッセージも手帳に貼って)





今日はミーティングしています



ワクワクがみなさんに広がるように

頭を働かせていますラブ






それでは

午後も頑張っていきましよー





風水薬膳®︎茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした