内にこもっている、心も少しずつ春に向かってますよ〜 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



いまは
冬の土用の季節。
2月4日の立春、新年に向かっています。



獅子座の満月もありましたね。
月見ましたか?

昨夜の十六夜?もとても大きな月でした。



土用については
風水薬膳®︎の生みの親
堀江昭佳さんのブログを。
(土用の季節に鶏肉のスープおすすめ)
↓↓↓





冬の時期

内に内にこもっている人いませんか?

季節に合っているって思っていいです。

春の芽吹きの季節に向けて

整えていきましょうね



今年、私も改めて思っています。



そんなことをブログに書こうとしていたら

facebookの過去の思い出に!







お友達のパン
美味しかったんでしょうね。



7年前のわたし。

改めて投稿をみると

季節に合って過ごしていたんだな



 

誰かとつながることで

力をもらって

春に向かって進んだんだね。

 

 


甘酒と塩麹、仕込みたいなぁ













この前も書きましたが → 

内にこもっているとき

そんな気持ちを

お友達に話すのも大切です。



直接会うのはってときには

ビデオ通話や、メッセージを使うのもいいですね。







風水薬膳®︎茶アドバイザー

やっちゃんことふくいやすえでした。


*--*--*--*--*--*--*

 

 

風水薬膳®茶は

「血流がすべて解決する」の著者あり

婦人科専門の漢方薬剤師の

堀江昭佳さんが、代表理事を務める

日本漢方薬膳協会で生まれました。

 

 

 

image

 

 

それぞれ綺麗な色でパッケージされている

30種類の風水薬膳®茶を

その時の体調に合わせてお選びします。

 

 

出雲大社前にある堀江薬局から送られてくる

島根産のおいしい紅茶とフルーツティーがベースなので

漢方薬のイメージとは違い

甘みがあって

ホットでもアイスでも

とっても美味しいです。

 

 

お茶を飲むことで

身体の中から整えませんか?

 

 

★お問い合わせはこちらから★

 

 風水薬膳®茶ミニセッションのご予約はこちらから

  下矢印下矢印下矢印




フォロー(読者登録)の際は

ぜひお知らせしてね

飛んで喜びます

↓↓↓

フォローしてね…