【開催報告】7/28・インディゴの森〜大人の学習発表会〜 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚





イベントに遊びにいくことが好きだった私。
 
行きながら、楽しそうに出店している人を見て
 
自分には何もないと思っていた私。
 
  
 
そんな私

好きなことを抱えて

仲間とともに

一歩挑戦してきました







風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵です。


土曜日はこちらのイベントに行ってきました。



出店者のひとり、おかんさんが書いたものを
会場を提供してくださった
吉田産業ドルフィンのスタッフの方が
拡大してパネルにしてくれた。

会場までの案内を工夫してくださったり


ありがたい!!




初日のメンバーは
ともちゃん
あゆみさん
おかんさん
しおちゃん
しきちゃん
やっちゃん(わたし)



来てくれたハーモニールイさんの
言葉をお借りすると、

とっても新鮮で
ピュアなエネルギーが心地いい〜♪

そんな空間だったそう




ワークショップ
ヒーリング
カウンセリング

楽しそうな感じが
写真でも伝わりますよねラブラブ





魔法使い学校の仲間や
講座に参加してくれた方など
暑い中来てくれました。


初めましての方々とも
お話しできました。


風水薬膳®︎茶 は
初めてご覧になる方がほとんどだったので
プチ体験をしていただいたり


とっても楽しかった!!









急遽、お友達に
ステラという楽器を車から持ってきてもらい
音色を奏でてもらいました。

更に、そのとき会場にいた
全員の頭の上でも
奏でてもらうという
贅沢な時間も。









ルイさんの見つめる先には…




われわれ。
みぞっち、ともちゃん、私。

陰陽五行を使い
次回の打ち合わせ。笑











イベント時間、最後に

あゆみんさんに
言霊メッセージを描いてもらった








あなたの存在が
花束なのです
命を燃やし
生かしていく






はじめてのイベントで

生まれて初めて
自分の名前からの
メッセージをもらった。


大切にします!







2日間お越しいただきありがとうございました!

また次も開催したいねーって
話してます。

お楽しみに!




明日は
夕食断食のお茶会です。
ミニセッションやプチ体験で五行が
だった方々は
これから(土用〜立秋〜)の季節の過ごし方など
ぜひ聞きにお越しください。