いやし家Tomorrowに初潜入!! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

先日

隣町にあるサロン
『いやし家Tomorrow』へ初めて行き
セッションを受けてきました。
 

風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと、福井靖恵です。
 
 
 
 
いくちゃんは
ハーモニールイさんの魔法使い学校の同期
平日と土日で日程が違ったので
なかなか会うことはできなかった。
 
でも、会うと昔からの仲間のような
不思議感覚にいつもなり
ホッと落ちつきます。
 
 
また
レイキマスターでもあるので
イベントを開くときの
秘密のアドバイスももらったり!
 

望月俊孝先生の講演会

【れいめいとルイのジョイントトーク】

(ありがとうカードぜひお使いください)

でもスタッフとして一緒に活動しました。

 
 
 
 
 
 
 
さて、そんないくちゃんの
広々とステキなサロンで
初めて受けるメニューはお任せしようと決めてました。
 
 
そしたら、
フェイスリフトと
 
近々、モニター募集を始めるという
アロマタッチの先行体験
 
を行うとのこと。
 
 
 
フェイスリフトといっても
メイクを落とす訳ではないのですが
 
終わったあとの2人のこの表情!
 
 

 
 
お風呂上がり
みたいになってる。笑
 
 
そんなに顔をマッサージしたわけではないのに
(寝てたからよくわかんないんだけど)
ポカポカ
 
 
不思議な感じでした。
 
 
 

 
このあと
水分、糖分を補給して
 
今度は私の
風水薬膳®︎茶 のミニセッション。
自分の本質や体調のバランスを観てもらい
『合ってるーー』
『確かにーー』
 
と楽しく風水薬膳を知ってもらい
 
 
 
 
そのあとは
アロマタッチ
 
寝てしまう人も多いそうだけど
私は、香りの変化が面白くて
ずっと起きてました。
 
 
 
 
 
 
ていねいに
手を掛けてもらえるのは
とてもいい時間だなぁ。
 
 
数年前に
安井整体(埼玉県日高市にある野口整体の道場)
に通っていたころを思い出しました。
 
 
 
いくちゃん、いい時間をありがとうございました。
 
 
もうすぐ、アロマタッチも
モニター募集が始まるかも?
いまはアニマルコミュニケーションのモニター募集中です。
ぜひ、ブログチェックしてみてくださいね!
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
またいくちゃんも、ありがとうカードの特典があります。
自分のメンテナンスにぜひ!!
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
そうそう、
セッション三昧のあとは
ふたりで栄養補給!!
 
 
 

馬肉の春巻きなんて初めて!!
 
 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

風水薬膳®茶は

「血流がすべて解決する」の著者

 

 

 

婦人科専門の漢方薬剤師の

堀江昭佳さんが、代表理事を務める

日本漢方薬膳協会で生まれました。

 

 

 

image

 

 

それぞれ綺麗な色でパッケージされている

30種類の風水薬膳®茶を

その時の体調に合わせてお選びします。

 

 

出雲大社前にある堀江薬局から送られてくる

島根産のおいしい紅茶とフルーツティーがベースなので

漢方薬のイメージとは違い

甘みがあって

ホットでもアイスでも

とっても美味しいです。

 

 

エアコンにあたりすぎて

冷えてしまう前に

お茶を飲むことで

身体の中から整えませんか?

 

 

★お問い合わせはこちらから★

 

 風水薬膳®茶ミニセッションのご予約はこちらから

  下矢印下矢印下矢印