イケイケ!ドンドン!! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは!


アニマルコミュニケーションのモニターさん募集のお知らせです!



これまで、密かに、密かにやっていました
アニマルコミュニケーションですが、
みぞっちのアカシックレコードでの
イケイケ!ドンドン!!のメッセージで
表に出すオッケーを出す事が出来ました。


ペットちゃんたちは、飼い主さまが思っている以上に、
飼い主さまのことを思っています。
そんな、ペットちゃんたちの心の声をお届け出来たらと思い、
アニマルコミュニケーションを始めます!


アニマルコミュニケーションとは?
         動物たちの心の声を聞いて、
        人と動物とのより良い関係と
        より深くつなぐための大切な
         コミュニケーション方法です!
   

       犬   犬   犬   犬   犬  犬


   募集人数は先着 10名満員御礼
         ありがとうございました❤️ 

お一人でも多くの方に、アニマルコミュニケーションを
体験していただきたいという思いから、
各ご家族で一頭とさせていただきます。


以下をご覧いただき、ご了承いただける方

 ✳︎ 飼い主さまと同居のペットさんに限ります。
 ✳︎ ペットちゃんへの質問2つ
 ✳︎ ペットちゃんへ伝えたい事2つ
 ✳︎ セッション後のご感想をいただける方。
 ✳︎ 当ブログへの掲載を了承いただける方。
(飼い主さま、ペットちゃんのお名前はアルファベットにて掲載します。)
✳︎ペットちゃんとの会話の内容を、
レポートとしてメールにてお送りします。
レポートを送った後のご質問のやり取りは、1往復までとさせていただきます。
✳︎ セッション料は、1,000円 です!


     ★お申し込み方法★

      ✳︎飼い主さまのお名前
      ✳︎メールアドレス
上記の内容とメールの件名に「アニマルコミュニケーションモニター希望」と明記して下記アドレスへお申し込みください。

セッションに関する詳細をメールにてお送り致します!

お申し込みは、
    tomorrow.ikuchan88★gmail.com
     (★マークを@に変えてね)

募集人数10名になりましたら、締め切りさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します!



あなたは愛ある人ですラブラブラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ


7月の無料遠隔ヒーリング
       7月13日  蟹座新月  21:00〜
          (当日、正午まで受け付けしています)

レイキ交流会
       7月24日(火) 10:00〜12:00
   ( 私たちから伝授を受けた方が対象です)