本日、リアルタイムでのお届けです! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

蟹座新月の無料遠隔ヒーリングは、
21:00 よりリアルタイムでのお届けとなります。

21:00になりましたら、宣言をしてお受け取りください。

宣言を忘れても、お受け取り出来るように設定しますので
忘れても大丈夫ですよ〜

お受け取り方はこちら
                ダウン   ダウン  ダウン



その前に、こちらの動画で楽しんでいただけたらと思います。

毎週末は、空とモコのシャンプーの日です。
モコは、シャンプーが終わってリビングに入ると
こうなります。



タタタターー〜
タタタター〜
タタタター〜
大喜びの表現‼️

これは、先週末の朝だったので、
逆光でちょっとお顔が見えないので、



今日また、ちょっとだけ撮ってみました。

ちょっとでも笑ってもらえましたか?


では、21:00から、どうぞお受け取りくださいニコニコ



あなたは愛ある人ですラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ




レイキ交流会
       7月24日(火) 10:00〜12:00
   ( 私たちから伝授を受けた方が対象です)