♡蟹座新月のメッセージ♡ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございますニコニコ


皆さま、お目覚めはいかがですか?


昨夜は、新月の無料遠隔ヒーリングに
お申し込みくださり
ありがとうございましたラブ


昨夜のヒーリングは、
21:00にスタートして、21:45で終了いたしました。


始まって直ぐに
何故か、哀しみが伝わって来ました。

そうしたら

みなさん、西日本の災害で心を痛めています。
みなさん、とても良い人たちです。

と伝えて来ました。


メッセージが続きます。

守るのです。
守るのです。
自分を守るのです。


呼吸を深く

呼吸を深く

この後、私の手は、第7チャクラから
第一チャクラへ移動して
第二チャクラ
第三チャクラ
第四チャクラ
第五チャクラと移動。
乱れたチャクラバランスを整えていきました。
第五チャクラでメッセージ

言いたい事を言いなさい!

第六チャクラでは

心の目で見よ!!
あなたは何を見ているのですか?
心の目で見ているのですか?
自分に嘘をついていませんか?

第7チャクラで

目に見えておきていることよりも
見えていない事の方が重要だったりします。


ここでメッセージは終了いたしました。

最後にみなさんのオーラを

義理チョコレインボーカラーで包み込む義理チョコ

ように終了いたしました。


またまた、途中、唄いました〜♬
いつも出て来るメロディではなく

もう、覚えていないのですが、
歌詞付きで、自分で自分を癒しているような、
そんな唄だったような。



そうそう、昨日のモコちゃんのあの大喜びようは、
ちょっと説明が足りなかったです。

毎週末は、シャンプーをしたら、おうちの中に入って
一緒に寝られるから、あんなに大喜びをしているのです!

ずーーーっと、一緒に居られるから大喜びしているのです。

そして、今は、二人とも
まだ、夢の中〜〜





ちょっと思い付いてカードを引いて見ました。

蟹座新月のアファメーションカードを引かせください。
と引いたカードがこちら


13の数字にびっくり‼️
13日で13だったのかなぁ?


はい、ご一緒に!
♪私は自信と情熱に満ち溢れている♪

アファメーションですから、声に出して!

はい、ご一緒に
♪私は自信と情熱に満ち溢れている♪

はい、もう一回
♪私は自信と情熱に満ち溢れている♪

私のアファメーションは、声に出して3回唱えます。
ご一緒に唱えてくださったみなさん
ありがとうございますラブラブラブ


来月は、8月11日  獅子座新月です!



あなたは愛ある人ですラブラブ
ラブラブ
わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ


レイキ交流会
       7月24日(火) 10:00〜12:00
   (私たちから伝授を受けた方が対象です)
   

        ベル   いやし家メニュー