〜〜あの頃のあの人は、今何処に〜〜 | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター



怖くて、一緒に居られない

そう、言い残して家を飛び出した。


友人に電話して、随分長く話しをして落ちついて来た。

それでも帰りたくないから

「そんな時は、いつでもおいで」と言ってくれていた友人宅へ



今日は、少しネガティブな言葉が並びます。

もし、読みたくないと直感で思った方は、

どうぞ読まないでください。




今まで、書けなかったけど

私は、二人の旦那さん(肉体は一つ)と暮らしています。

一人は、普通に会話をして、笑うこともできる人

もう一人は、スイッチが入る人

スイッチ、そんな風にしか例えられない。

俗に言う、モラハラ夫。



もしかしたら、彼の兄弟、親戚が読んでるかもしれない

もしかしたら、私の親戚とかも読んでるかもしれない

今、一緒に暮らしているから書けない

書いたらどう思われるだろうと思い書けない。

ほんとは、今でも書いたくないという思いもあります。


でも、


サロンを始める時に、

真っ先に思ったことが

私と同じ思いをしている人

私と同じ体験をした人の

心に寄り添って

そんな人の心を癒すことが出来たら

そんな人達が集まって来られる場所を作りたい。

そんな思いがありました。

そのことを昨日、改めて思ったのです。




9年前、モコと出会ったのも

(ずっと、待てをしているモコ、可愛いでしょ!)


離れようか、離れまいか、苦しい時でした。

「子は鎹」

モコは、まさにそんな役目でうちに来ました。


モコが、円形脱毛症になって、

私の傷ついてる心を教えてくれました。

そのことを知ったのは、

アニマルコミュニケーションと出会ったからです。

モコの声を始めて聞いた時は、びっくりで

あれ、あれ、誰が言ってんの?と

キョロキョロしてました。




初めて聞いた声は、

モコに「大好き、大好き、大好き」って言ったら

モコが、「お父さんにも言ってあげて〜」

と言いました。



その時の私は、「ごめん、言えない」だったと思います。

モコのその声で、彼もほんとは、
大好きって言って欲しいんだなぁ

彼も辛いんだなぁそんな思いがありました。




彼は、私をめちゃくちゃ言います。

「バカ、キタナイ、カス、ジョミズ、ヤクビョウ神、ビンボウ神、◯ネ、コ◯ス、ニンゲンジャネ〜」
書けないことの方が多いかも。



そして、それは、密室で始まります。

車の中で始まると何処にも逃げようがなくて

モコを抱きしめて、涙を堪えていたことも。



最初の頃は、もう一人の自分を隣に置いて

その子に聞かせていました。

が、

もう一人の自分も耐えられなくったのでしょう

私の中にふっと重なり一緒になりました。


ずっと、ずっと

感情を殺して、ただただ、耐える。

そんな日々。



抜け出したい。

どうにかならないのか。

どうにかしよう。

彼を変える事ばかり思っていました。




レイキヒーリングに出会い

ルイさんに出会い

色んなことを修得していくうちに

全ては、自分の中のことだったと知りました。


『自分軸』


そう言う事を知りました。



そう、私は、ずっと他人軸で、

誰かに、依存して生きてきたことに氣づかされました。



今は

自分軸で生きよう!

自分軸で楽しもう!

自分軸でやりたいことをやろう!

ちょろい、ちょろい、ちょろい!

の私になっています。




私、時々ブログがストップしている時がありました。

彼の言葉にやられて、エネルギーダウンしている時には

言葉から負のエネルギーが載るかもしれない思い

今は書けないと思っている時もありました。

単に、眠くて書けないことも多いのですが。(ごめんなさい🙏)



今、なぜこの事を書く氣になったかと言うと

アニマルコミュニケーションに繋がった経緯も

知っていただきたいと思い

勇氣を出しました。



アニマルコミュニケーションのモニターさまは、あと一人です。



お申し込みいただきました皆さま

ありがとうございますラブ

順番にお届けしてまいります。

皆さまには、少しお時間をいただいております。

どうぞ、よろしくお願い致します。



待ての続き〜〜

よしっ!の合図で、左から食べて


右側を食べているところです。


うちのモコちゃん、待てのほかにも

色々と出来ちゃいます。



空も登場させなくちゃ

保護して5年になります。




もう、すっかりうちの子になりました。



あなたは愛ある人ですラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ


レイキ交流会
       7月24日(火) 10:00〜12:00
   (私たちから伝授を受けた方が対象です)