あれこれ、一気に〜 | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは!


今日は、気温の低い朝を迎え、
窓を開けると冷んやりとした空気が流れ込んでキリッとなりました。


最近の暑さで、ヘナヘナになっていた私ですが、
昨日ようやく涼しくなったので
姉にも応援を頼んで、田んぼの作業をしました。
予定の半分以上が終わり今、ほっとしているところです。
今日の午前中も作業でしたが雨が降り、
無理をせずにお休みにすることに。


そこで、いつもは、夜に書いてるブログですが
夜は、睡魔に襲われて、書いては保存、書いては保存をしてしまった記事を
どうしてもお伝えしておきたくて
一気に行きます!


先ずは、《夕食断食》の事を。

一週間の夕食断食は成功しました〜\(^o^)/

初日から、家族の夕飯を作っていて味見をしてしまい
夕食断食をしていること忘れないように

キッチンの真ん前に置き
一日終わる毎に、花まるを描いて、残り何日ってやってました。

❤️風水薬膳のやっちゃん❤️のサポートと、ご一緒しました皆さんとのLINEのやりとりも、あっ!出来そうって気持ちになりました。

一番、嫌だなぁと思ったのは、家族の夕飯を作る時でしたが、
それも、最後の三日間は、夕食断食しているからと
家族にだけ、お惣菜を買ってきたり
お弁当を買ってきたり、超ー楽しました。

それよりも嫌だったのが、旦那さんが夕食断食を始めて、二日めと三日めに、私の大好物を買って来たことでした〜えーん

心の声です
 (なんなんだコイツ!こういう時に限って、好物を買ってくるな!)

が、
切り替え早かったーー!
そうだ、明日朝は食べられるから、朝に食べようっと
明日の朝の楽しみにしようっと思い
取っておきました。
楽しみに変えることが出来ました〜爆笑


夕食には、スープは飲んでも良かったので
教えていただいたスープを作って
冷凍保存して、毎日一個ずついただきました。
このスープ、以外と良いですよ!
生姜で体も温まります。

冷凍保存はこんな風に



お腹が空いて、もっとストレスとかになるかなぁと思っていましたが
以外と楽にできました。


家族の夕飯の片付けもちゃっちゃと済ませて
自分の時間を作ることが出来たことが良かったです。
普段、どれだけ食べ過ぎていたかも、気づかされました。
やれば、出来るのね〜も思った夕食断食でした。

やっちゃん、ご一緒しました皆さま
ありがとうございましたラブ


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


お次は、《みぞっちのアカシックレコード》です!

いやー〜可能性広がるわー〜って思いました。

私の中の答え合わせをして、
自分にオッケー👌を出せていなかったことに

行け行け!ドンドン!のお言葉をいただきました!

ほんと!アカシックレコードって面白いと思ったのでしたウインク

そして、アカシックレコードの後のことは
こちらを読んでみてくださいね
                          ↓

チーズ大好きな私は、この日の夜、
幸せ〜な気分で、最高の夜でしたラブ

この日のメンバーさん、ありがとうございますラブラブラブラブグリーンハーツ



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


さてさて、最後は
《あべるさんと交換セッション》のお話です。

あべるさんのブログを読んでいて、すご〜く、感じる人だなぁ
作品も、素敵だなぁといつも思っていて
レイキヒーリングもいつか受けてみたいと思っていたら
なんと、みぞっちのアカシックレコードから繋がって、受けることが出来ました。


私の前のお仕事がこういうところで役に立って
嬉しいやら、楽しいやら!


レイキヒーリングは、短い時間でしたが、
ストンと寝に入りました。

起き上がって、頭がスッキリ!
考え過ぎる癖がまた出ている事を実感しました。

その日のことをあべるさんがブログに書いてくれました。

どうぞ、読んでみてくださいね!

あべるさん、ブログ掲載ありがとうございますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


かな〜り過ぎてしまいましたが、あれこれ一気にお届けしました。
お付き合いありがとうございましたドキドキ



あなたは愛ある人ですラブラブラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ


7月の無料遠隔ヒーリング
       7月13日  蟹座新月  21:00〜
          (受け付けしています)

レイキ交流会
       7月24日(火) 10:00〜12:00
   ( 私たちから伝授を受けた方が対象です)