☆*たまちゃん、ブログ再開しました*☆ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは〜ニコニコ



今日は、先月3日にマスター伝授をしました
たまちゃんと一緒でした。



たまちゃんは、
最近、動き出しているんです!


これから、色々と取得して

ここTomorrowでのワークショップを開催するが目標だそうです!


多分、近々、開催する事になりそうな予感がしています!
開催する時には、日程、内容など決まりましたら、
ブログにアップしていきますねウインク


たまちゃんのブログも要チェックですよ〜❣️



それでは、いやし家わんこ犬



(前にも載せたかなぁ、モコの口元が可愛くて)


あなたは愛ある人ですラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ



7月の無料遠隔ヒーリング
       7月13日  蟹座新月  21:00〜
          (受け付けしています)

レイキ交流会
       7月24日(火) 10:00〜12:00
   ( 私たちから伝授を受けた方が対象です)