”望月俊孝先生、青森県初講演会”オマケ | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』



そうそう



講演会会場に入ってすぐ

お花があり

ワクワクしていました


{E4C42BC1-97A1-4346-A01A-C4A297AB2A73}


づかねえこと、心屋認定講師の小田久恵さん。

づかねえの手法をここ八戸で月に一度学べる場を作ってくれた
『心のおけいこ』

その第一回のとき、運命の隣にいたのが




{130E08E9-FAAE-481A-8B8A-E4D0B341A2D3}



たぶん、思考や行動が全く違うわたしたち。



でも、なぜだか

月一回くらいお茶をのんだり
(通称  ど変態会議)



一緒に東京までぢんさんの武道館独演会
見に行ったり


LINEでグルグル思考のクセをほぐしたり
ケンカしたりウインク




下差しこれ、私が写真まとめて
ともちゃんが文字入れ。
(師匠…看板で遊ばせていただきました)

{BAF891FA-926B-45A6-B265-2A5999180A5B}


ホント

おもしろい爆笑




人との縁が、次へと続く

1人じゃできないことを
仲間と一緒になることで
進んでいく

ともちゃんと体感しています。





そんな、ワクワクをいっぱいくれるともちゃんが
弘前に遠征するそう
(電車で行くのか?道は大丈夫か?笑)
下矢印







着いてくかなラブラブ