”体を整えると、心が整い、夢や目標が叶っていくんだよね。” | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』


若干の微熱(36.6〜37.2℃)
ながら、頭と身体が痛くて休日診療にいったら
インフルエンザA型
だって!!

(先週の旦那さんの発熱もインフルだったと疑ってる)


風水薬膳®︎茶アドバイザーのやっちゃんこと
福井靖恵です。




風水薬膳について
昨日
堀江さんがブログでわかりやすく書いてくださってます。

『本当の自分』は、生まれる前の自分からのメッセージ。



あわせて
少し前の記事も。

必読ですラブ



何千年と残ってきたものから出てくる
その人の「本質」

本当の自分を、そうなんだなって受け入れる。


全国各地で開催される
風水薬膳®︎基礎講座1では
詳しく知ることができますが


また、
風水薬膳®︎茶のミニセッションでも
生年月日からあなたの「本質」をお伝えします。


{2461A2AF-5454-4E6F-B3EF-CB9B4F32C50B}

{88273250-4249-4639-AB1E-3F60B6AC058D}


八戸近郊にお住まいのみなさん
春になったらミニセッション開始します。

楽しみにお待ちくださいねラブラブラブラブ



では。。寝ますゲホゲホ