”ルイさんのお茶会のお知らせ” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


おはようございます。

ぢんさんのラジオを寝落ちしながら聴き
今朝はのんびりしていますが、
今日は
魔法使い学校!


そんな朝、魔法使い学校校長、ルイさんのある日の言葉がスマホの中から見つかりました。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

見えないけどある。見えない部分を大切にする。

 

物に求めるといくら埋めてもスキマがある。


これから人は意識でつながる。会話する世界に移行していく。

 

目指したところに集まった人たちでその場の空気ができる。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


なるほどー、と思う人もいれば

暗号のように感じる人もいるかもね




そんな、言葉を使う、師匠ルイさんのお話会が今月開催ですラブラブラブラブ

どんな空間が生まれるのでしょう。


主催は!!
魔法使い学校、同期のてるみさん

がんばってねーラブラブ