インターネットラジオ待機中 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

いま

 
自家製梅酒を飲みながら
 
ぢんさんのラジオ登場を待っています。
あと約1時間…
待てるかなぁ。。寝ちゃうかなぁ。。。
 
しかし
インターネットラジオって、いろいろなところでやってるんだね。
今月だけでも、3か所見つけたよ。
 
 
 
{52DE185D-B938-4CF6-9BF3-44F17F88FAB7}

待ってる間に、夜中におやつ。
 
職場でいただいた
 
サクサクのクッキー生地がおいしいラブ
 
 
東京にいるときは
おいしいものの本を良く買っていて、
載っていたけど、買いにも食べにも行けなかったなぁ。
しあわせ。
 
 
ぢんさん、早く声が聴きた~~~いラブラブラブラブ音譜
(横になっちゃったけど、まあよい。)
 
書いているうちにあと30分!!