くじらぐも8周年記念ライブ 星めぐりのじかん | くじらぐもびより

くじらぐも8周年記念ライブ 星めぐりのじかん


*6月6日の営業はライブ準備もありますので14時オーダーストップ、

15時閉店とさせていただきます。


*当日チケットもありますのでもしも都合がつく方はいらしてください。


*ここのところ、寒かったり、暑かったり気温差が激しいです。

ライブ参加者の方は、どちらにも対応できる服装でいらしてくださいね。  

明野は朝夕、ぐっと涼しいことが多いです。





 くじらぐも8周年記念ライブ    星めぐりのじかん


 2015.6.6(土) 18:00~20:30


 出演アーティスト 石塚明由子(ギターとうた)

             三木千夏 (ギターとウクレレとうた)

             須藤ヒサシ(Bass PA)


 チケット  前予約  一人 2500円  ペア 4000円

        当日   一人  3000円  ペア 5000円

               高校生以下無料


 ご予約 0551-25-4053 

               または kujiragumo@mbe.nifty.com


☆明由子ちゃんと千夏ちゃん 二人の合作で新曲、星めぐりのじかんを

作ってくれたそうです♪

どんな曲なんだろう・・・  楽しみです。


☆6月3日が満月。 6日は少し満月が欠けて来た時。

 みんなで夜空の星を見上げたり、月の光の明るさを感じたり、

 キャンドルの炎の美しさを感じたり。


 3人のアーティストの音の世界に包まれての星めぐりのじかん。



*先着20名様にささやかなプレゼントご用意します


  *キャンドルをお持ちの方は、ぜひ、お持ちください。

  キャンドルを灯して、お庭を照らせたら、と思っています。

  *ドリンク、フードは、ご用意しています。 頼みたい方は

  その場でオーダーしてください。



 今回のライブは、夕方スタート。 日が落ちて、暗くなって、

キャンドルの明かりがゆらめく中でのひと時を 音楽と一緒に

みんなで過ごせたら、と思っています。

  

  くじらぐもの前住人でもあり、版画家でもある櫻本まい子ちゃんが

ステージの装飾を担当してくれます。

まい子ちゃんのアイディアで、晴れても雨が降っても星めぐりのじかんが

過ごせそうです。


*2014年の音楽祭の様子→☆

.

*2013年のライブの様子→☆


*2012年のライブの様子→☆

.

*2010年のライブの様子→☆


*2009年のライブの様子→☆

.

当日、もしも遠方からで宿泊したい方は・・・

友人が韮崎市の穂坂というところでゲストハウスをやっています。

 ゲストハウス空穂宿(くぼしゅく)

 とってもおすすめの癒される場所。 よかったら予約してくださいね。

.

.

.

.

.