よもぎ蒸し&タラソテラピー | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは♪

名古屋市緑区アロマサロンyasuragiほの香です。

今日の名古屋は雨です。週末からは晴れるそうですよ♪土日でアドベンチャーワールドに遊びに行くので天気良い事を祈るばかりです。

昨日は、定期的に通って下さる埼玉からのお客様がみえました♪

かれこれ3年になるでしょうか。アロマの素晴らしさを感じてくださりサロンも気に入ってもらえて感謝感謝です♪

昨日は、うるはだもっちりのよもぎ蒸しをたっぷり50分していただきましたよ~(*^_^*)

そのあとは、おすすめのタラソテラピーパックをしていただきましたよ♪

タラソパックは、デトックス効果抜群ですし、そのうえミネラル成分をたっぷり身体に取り込めるサロンおすすめのコースです。タラサ志摩のメニューにもありますよね♪

しっかり疲れも取れた後は、ランチに行きました♪

久しぶりに回転寿司以外の美味しいお寿司を食べました♪

場所を変えてそのあとお茶しに、ケーキ屋さんへ。
とっても楽しい1日でした。

今日も読んで頂きありがとうございました♪