高齢者施設でハンドマッサージ♪ | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

名古屋市緑区アロマサロンyasuragiほの香です。

先日毎月通っているショートステイ ベニッシモさんでアロマハンドマッサージのボランティアに行って来ましたよ♪

皆さんお元気そうで良かったです♪

お話しながら私の手を誉めて下さり嬉しかったです。

香りを中々感じられなくなりますが、バイオラブの
エンリッチ ローズやフランキンセンスなどとても良い成分か入ってます。

スタッフさんにも香りを気に入ってもらえました。

来月で丸2年になるでしょうか。アロマを通じて皆さんにお目にかかれる事に感謝します♪

そして11月29火曜日10時半~ 毎年好評のつる肌ハンドクリーム作りの講座を開催します。

ぜひご自分のお好きな香りのハンドクリーム作りに来てくださいね~(*^_^*)

余談ですが、昨日は認知症の義理のお母さんのお見舞いに行って来ました。だいぶ認知症も進んでいます。私が出来ることは何かと考えていました。

その結果、やはりアロマを使ってマッサージをしてあげるしか思い付かず、ハンドマッサージと軽く足のマッサージもしました。

少しでも心と身体に良い風になれば良いなと思っています。

今日も読んで頂きありがとうございました。