よもぎ蒸し♪ | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪名古屋市緑区アロマサロンyasuragiほの香です。

今日は午後からよもぎ蒸しのお客様でした。

うちの看板猫がお出迎えしてくれましたよ♪

冷え性でお悩みのお客様。よもぎ蒸しは初めてでした。最初熱かったようでちょっとびっくりしてましたが、温度調節はしっかり出来ますので、我慢せずに言って下さいね。

今日のおやつは女性に嬉しいバラのエキスをふんだんに使った玖島ローズさんのバラのグミと国産レモンのドライフルーツをお出ししましたよ~(*^_^*)

お客様もよもぎ蒸し気に入ってくれました♪

またよろしくお願いします♪

今日は中秋の名月ですね♪子供はお月見泥棒に出掛けて行きましたよ~。