サロンdeマルシェ説明会と交流会♪ | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは♪

お久しぶりの投稿です。私は、元気にしておりますよ~(*^_^*)

名古屋市緑区アロマサロンyasuragiほの香です。

昨日は、新栄にある学び舎momさんで11月に出展させてもらうイベントの説明会と交流会に参加してきました♪

初めての参加でしたが10名以上の方が参加していました♪

1分間の自己紹介タイムやFBの勉強会もあり、もっと使いこなしたいなと思いました!

そのあとはランチ会で美味しいお弁当を食べながら、皆さんとお話させてもらいました♪

みんないい方ばかりでイベント楽しみです。

11月16(水)、17(木)、18(金)の3日間鳴海ハウジングセンターで開催されますよ♪

詳しくはまた決まり次第お知らせしますね~(*^_^*)

最近の看板猫のキャメルもだいぶ大きくなりましたよ。

今日もお読み頂きありがとうございました。