モネの池♪ | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは♪

夏らしくなって来ましたね~(*^_^*)

名古屋市緑区アロマサロンyasuragiほの香です♪

昨日は、今話題で行ってみたかった岐阜県関市のモネの池に連れていってもらいました。

旅行に行く気分で楽しんで行きましたよ~(*^_^*)

山や川が綺麗な私の実家のような田舎です。

たくさんの観光客で賑わっていました♪

モネの池は、小さな池でしたがあの絵のような雰囲気がありました。

光の加減ではとっても綺麗な池ですよ~。

鯉も大きくて太ったのがたくさんいました。

中でも頭にハートの鯉がいまして、願いが叶うとか。みんなで探しましたよ♪あんまり姿を見せない貴重な鯉のようで…

でも帰り際に姿を見せてくれました♪なんだかラッキーでした♪

その後は、みわ屋さんという飛騨牛が美味しいお店に連れていってもらいました。

とっても美味しくてお腹いっぱいになりましたよ。

大人の遠足大満足の1日になりました。ありがとうございました♪