スワロフスキーチャーム作り♪ | 名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

名古屋市緑区アロマサロン yasuragiほのか

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは♪今日の名古屋は真夏のような暑さです。

名古屋市緑区アロマサロンyasuragiほの香です♪

昨日は、前から楽しみにしていたスワロフスキーのNo.チャーム作りに参加してきました♪

九星氣学からみた私のラッキーNo.4とラッキーカラーブルーやピンクを入れたかわいいチャームを作りました♪

大小様々なスワロフスキーを配置して、貼っていく作業。細かくてみんな無言で集中して作業してましたよ!!

私はクリスタルをメインに、何か模様の様なものが付けたいなと思い、閃いたのが愛猫の肉球です。

ポイントに肉球を入れてみました♪とってもかわいい仕上がりに満足です。


これから鞄に付けたいなと思ってます♪

そのあとは、皆さんで美味しいランチを頂きました。

終了したら、お友達とカフェでお茶も楽しくさせてもらいました♪

楽しい1日でした。今日もお読み頂きありがとうございました♪