「manomanon」への思い。女性が美しく、のびのび生きる世界。 | manomanonやすこ【笑ってゆるむ美容活動】

manomanonやすこ【笑ってゆるむ美容活動】

「笑いは美容」が信念の美容家っぽくない美容家。
ちょっと笑える美容活動を通して、自分をのびのび生きる方法をお届けしてます。

 

こんにちは。

笑いは美容/が信念の、

manomanon やすこですひらめき

 

 


 

今日は、私の活動名である

「manomanon」マノマノン

について書こうと思います。

 

 


自己紹介は

以前に書いたことがあったのですが、

⇩⇩指差し 


 




manomanonについて書くのを

忘れてたんですよね。

 


image

 

 

manoは、スペイン語。

「手」という意味です。

 

manonは、フランス語。

「可憐な」とか「堂々とした」

という意味があって、

女の子につける名前として愛されているそう。

 

 

 

 

 

 


自分の「手」って、


パーフェクトな美顔器だと

私は思っているんですね。

 


 

 

自分の「手」で

自分の肌や体に触れて、

自分と対話する。

 

これは自分にとって

一番の癒しだと思うんです。

 


その積み重ねは

絶対に、

 

絶対に、

 

ぜったいに!

 

 

 

美しさに繋がる目がハート


 

そして、

自分への信頼にも繋がる目がハート飛び出すハート

 

 

と信じています。

 

 

「自分が自分の一番の味方なんだ」

という信頼です。

 

 


 

「手」で触れて

自分と対話すること。



それは本当に

気持ちよくって、心地よくって、

楽しくって、癒されるんですよね~。

 


その心地よさや楽しさを

知ってもらいたいんですキラキラ

 

 

と願っております。

 

 

 


 

みんなそれぞれが

自分の「手」で自分に触れる。

 

それを続けることで、

 

その人本来の

可愛らしさや魅力が溢れ出して、

 

堂々と素の自分で

日々を楽しめるようになる。

 

 


そんな女性が一人でも増えたらいいな~グリーンハーツ

 

 


そんな思いで、

「manomanon」に決めました。

 

 

 

 

そして

私の「手」は

商売道具でもありますからね指差し

 

 

私の「手」で触れることや

話したり接することも

 

その人本来の魅力が溢れ出す

と決めているんですよね~ニコニコ

 


ふふふふふ〜。

 

 

 


美しく健やかに

のびのび自分らしく人生を楽しむ、

 

そのサポートができれたら幸せだな。

 

 

 

私もまだまだね、

一緒に実践中ですニコニコ

 


美しく健やかに

人生を楽しみたいですね~ラブラブ

 

 


 五感の心地よさや笑いや、

色んな形、色んな表現で、


ふっと力がぬけてしまう

思わず笑ってしまう


そんなゆるむ時間を

お届けしていきたいなと思っています。



manomanon やすこ




Instagram♡

yasuko_manomanon.11



ラジオもやってます指差し

笑ってゆるむ美容活動