antiマインクラフト 2024年6月23日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

午前5時4分、樹脂160/200

最近は朝にやらなければ

あふれてしまうことに

 

ザインと地脈の花芽(黄)3回

で樹脂消費100

 

きょうはまだこれだけです

 

 

【prime video】

『死霊館』

『死霊館 エンフィールド事件』を

久しぶりに

 

 

【YouTube】

英のヘイグ事件

これって『クロックタワー3』の

硫酸男のモデルだったような・・・

そう思って見ていました

ゲームのキャラとは正反対の

紳士ぶった外見

もちろん、中身は紳士とは真逆なわけで

 

動画のラストで『クロックタワー3』の

硫酸男のシーンが紹介されました

『クロックタワー』の本来のファンからは

けなされることの多い『クロックタワー3』ですが

私は『3』しか知らない(動画で『1』『2』を見たのみ)

ので そこまでとは思いません

 

事件動画で頻繫に使われる

むなくそ悪い の言葉

まぁ、それ以上の感情を抱いてしまいます

中にはとても見る気になれないものもあります

こんな子まで犠牲になったのかと思うと

無理!ってなります

やはり、日本の刑罰は軽すぎます

もちろん、極刑にしたところで

命の重さがちがうから、等価交換とも

いえませんしね

 

刑の執行まで のほほんと

過ごさせるのでは 軽すぎると言えます

 

 

【ゆっくり旧作映画解説】ジャッカルの日

ゆっくり20世紀映画館

 

『ジャッカルの日』

あれは良かったですね

フレッド・ジンネマン監督だし

フォーサイスも好きだし

 

映画の『オデッサファイル』は

残念でしたが

この『ジャッカルの日』は面白いです

 

後年作られた『ジャッカル』はひどいものでしたが

映画解説によると『ジャッカルの日』とは

無関係?だそうですね

 

『ジャッカルの日』BD買っておいてもいいかも

ユニバーサル思い出の復刻版 一択

野沢那智さんのお声で見たいです

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

第三代めの冒険家として いっしょに世界中を周りました

 

ところが5か月前に 水路を通っていたら消えました

というわけで 極アンチになりました

 

マインクラフトのボートにはエラーが多いので

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

乗せてはいけません

 

通路ではなくバルコニー

 

地下通路(南側通路)に面したバルコニー

 

神殿村の空中神殿下の 「神の受け皿」

 

気をつけてね

 

おしまい🐈