antiマインクラフト 2024年6月24日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

昨日はイベント終了まで

13時間とかいう表示を見て

ようやく重い腰をあげて

やってみました

 

まぁ、原石(わずかですが)

くらいでいいなとも思いましたが

それほど難しいものでもなかったので

全部の報酬がもらえるように

2回めやったり

 

Ⅲは上のステージに上がる方法が

分からないので動画を参考にしましたが

その動画より上手くいきました

なんか恩知らずですね😅

自分の方が上手とか内心思ってしまうのは

 

イベントは誰でも気軽に楽しめるものが

いいですね

上手な人だけが美味しい思いをするという

のではねキョロキョロ

 

 

きょうは月曜日、週の始まりですから

稲妻の評判任務をやらなければなりません💧

 

ホラ貝の浜(と呼んでいるところ)にいる

海乱鬼 炎ダメージ無効?!

アンバーちゃん使えないじゃないですかえーん

あと、氷ダメージが効くらしく

なら、と いつもは使わないガイアパイセンを

ひっぱりだしましたてへぺろ

 

名椎の浜の雷兜の王 こいつはなかなか来ないので

好きではありません

法器ダメージアップ?

でも、結局はアンバーちゃんで倒しました

かなりHPを削ったのに

何帰っていこうとしてるの?!びっくり

 

あわててアンバーちゃんで始末😓

いざという時に頼りになるのは

やはり、アンバーちゃんです照れ

(炎系はダメですがとどめをさすのに

使うこともあります)

 

住民リクエストも苦労するものもなく

評判レベルは7に

 

ずっと評判任務をなまけていたせいです😅

璃月・モンドと済ませて

今は稲妻の評判任務というわけですてへぺろ

 

 

【YouTube】

昨夜はHeinkelさんのティーガー動画を見ました

面白いし参考、勉強になりました照れ

 

楽しいのはいろんなお猫様が出てくるリラックス音楽の動画ラブ

人が出てくるのはパス

人間はいらないキョロキョロ

 

むなくそ動画

加害者は反省なんかしません

温情は不要

(社会的感情が同情的な稀なケースを除く)

 

命を奪えば、奪われて当然

まぁそれがご褒美ということもあるので

始末に負えないのですが・・・

とにかく、人の姿をしていれば 人

なのではないという事です

 

ゴミ、いやゴミにも劣る存在は

Deleteしないとね

税金で養うとかおかしい

そんな使い道は認められません

 

法に社会的感情をプラスして

決めるべきだと考えます

 

閉じ込めておくことがなぜ

つぐないになるのか

意味がわかりませんね

 

つぐないというのは

命を返して、最低でも100億くらい

慰謝料を払うことです

 

命を奪う行為につぐないなど

ありません

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

マインクラフトはお猫様目当てで始めました

 

故シャルルとは 世界中を周りました

ところが5か月前に水路を通っていたら消えました

 

ボートには何度もエラーがあって

でも、改善されたと思い込んで

信用するというバカをやらかして

シャルルを失ってしまいました

それからはもうやっていません

ただ、注意喚起はしないといけないと思い

考えたくもないKSゲーのことを

書いています

 

首都、神殿村には🐖さんが2ひきしかいませんが

名前のあるのはこの子だけ

基本、アニマルは好き勝手に動き回っています

川には土橋がかかっていて、南の隣村へ行ったり

している子もいます🐑

 

地下は広い空間が広がっています

 

これは東の隣村

踏み台を通って入りこむ子がいて

だんだん増えています

 

背後はパラティウムの丘に建つ

パラティウム宮殿

 

ローマのパラティウムの丘にちなんで

名付けました

(ローマのパラティウムの丘ははローマ皇帝の

宮殿が建ち並ぶ場所です)

 

パラティウム宮殿はまるで神殿ですが

元老院会議場です

 

各村から一名の元老院議員を神殿村へ

派遣して・・・という設定です

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

くれぐれも気をつけてくださいね

 

おしまい🐈