antiマインクラフト 2024年6月22日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

派遣でベネくんは15時間で

済みます

今日は午前2時2分

さすがに、そのために起きているというのは

ばかげていますね😓

他のみんなは午前7時2分

 

おかげでよく眠れませんでした💧

 

ゲームを優先するのはやめます

 

ガチ勢ではないのですからてへぺろ

 

今日のデイリー依頼で

また無妄の丘下の「危険な輸送状況」が

ありました うまく乗れたし、最初のヒルチャール3体も

ウサギ伯爵でいい感じに吹っ飛んでくれたし爆  笑

 

樹脂消費は 週ボスのアンドリアスから

そのあと、地中の塩の地脈の花芽(黄)など3回

 

夕方にベネくんの受け取りに合わせて

アビス深罪の浸礼者1回かザイン1回やりましょう

 

 

【prime video】

『ザ・ライト ~エクソシストの真実~』を

久しぶりに

 

アンソニー・ホプキンスがエクソシストの神父役

主人公は神父見習いで信仰もそれほどない

エクソシストの神父の家に行くと

前庭にお猫様がいっぱい

「猫はきらいかね」と聞かれて

「好きではありません」って

何言ってやがる、この若僧が って感じで

始まりますプンプン

 

この若僧 マイケル・コバック

Kovack?

 

何系だろう?

カトリックということはアイリッシュかイタリア系?

南ドイツも多いし

でも、チェコとかそっちのヨーロッパのにおいがしますね

Kovack ならチェコ近辺らしいです

 

でも、あとでKovakとわかります

 

しらべなおすと、東プロイセン、クロアチア、チェコ、アルバニア、

ポーランド、ボスニア、ガリツィアなど

 

エクソシストはルーカス神父

Lucas ?

これって聖書にあるルカと関係は?

とくに関係はないようですが

どうなのでしょうか

 

 

【危険なゲーム】

首都、神殿村の中心にある湖のほとりにいる 故シャルルです

背景の桜は行方不明になったPetitが発見されたのを記念した樹

 

シャルルとはいっしょに世界中を周りました

 

ところが5か月前に 水路を通っていたら消えました

 

ありえない、許しがたいことで

極アンチになりました

 

マインクラフトのボートはカプコンのヘリより危険です

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

絶対に乗せないでください

 

北ヤマネコ特別区の事務所にて

ここでも多数のヤマネコちゃんがボートから

投げ出されました

近くにいたので保護できましたが

もうボートには乗せません

 

シャルルはつい乗せてしまいました

マインクラフトを信用するとか

とんだマヌケの大馬鹿者です

 

それで愛猫を亡くしてしまいました

 

信用できないゲームは遊べませんから

ずっとやっていません

 

北ヤマネコ特別区の桜

いくつかの桜が合体したみたいになっています

 

ここはジャングルを区切って

好きに遊ばせています(いました)

このときはつないでいるみたいですが

 

ヤマネコちゃんの桜

 

蜂の村のお猫様ハウス

ふやしたわけでもないのに

8ひきの子がいました

 

神殿村の地下も広い空間が広がっています

隠し通路

 

地下通路が何本も走っています

これは狭くて天井も低いです

標準的な高さは6~7ですから

壁も砂岩ブロックに葺き替えて

統一しました

 

気をつけてね

 

おしまい🐈