antiマインクラフト 2024年6月20日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

ゲームはいくつかやっていますが

ほとんどデイリークエストをこなすだけ

 

原神はデイリー依頼をこなすだけにしても

依頼内容とか場所とか違いますから

それなりにマンネリ化はしないかも

 

地脈の花芽も今日はいつも行かない場所に

ありました 黄色

南天門の南東

南天門では「危険な輸送状況」が待っているし

華光の林では「拡張する邪悪」があるので

順番にやっていきました

 

ワープで飛ぶのもいいのですが

お散歩するのも楽しいです

だから、速度にはこだわらず

疾駆したりはほとんどしません

 

アンバーちゃんも疲れるだろうし

 

地脈の花芽は近くに出現するアイテムによって

どんな敵なのか推測できることがあります

電気水晶なら雷系とか 氷花なら氷系とか

 

※霧氷花が正しいです

 

南天門の南東にあったのは

空中に飛び出して炎をまき散らす花

 

烈焔花ではありません

 

それがあったので、炎系とか思ったら

岩盾暴徒2体

くっきー(久岐忍さん)の輪をつけた

バーバラちゃんで

 

バーバラちゃんをゴリラ呼ばわりは

賛成できませんが、たしかにゴリラなみに

強いですね

 

次は南天門からさらに離れて

むしろ天穹の谷近くへ

 

「危険な輸送状況」

最初の監視塔の射手を射落とし

連射で風船スライムを攻撃

最初の監視塔から動かず終わり

 

華光の林の茶店?みたいなところまで行くと

上から ランランルーって声が聞こえてきました

絶雲の唐辛子を採って「拡張する邪悪」を

 

そのあと、天穹の谷へ

ワープポイントを出るといきなり

ベビーヴィシャップから攻撃されました

ベビー2体と蛍術師

天穹の谷の斜面にはファデュイの先遣隊とか

いろいろと

 

挑戦もあったのでやったら

アチーブメント 盤石・・・をクリア

ポンポンの実もありますね

 

地脈の花芽(黄)2つめは

岩兜の王 そういえばそうでした

くっきー輪つけたバーバラちゃんで

 

3つめは暴徒2体と炎系の敵

これもくっきー輪をつけたバーバラちゃん

 

ラズベリーが持てなくなりました

染料を100個作りましたが100個しか

減らないんですね

 

売るとか出来ればいいのに

モラはいくらあってもいいでしょうから

 

 

【prime video】

アナベルといえば「死霊館」に出てくる

呪いの人形です

そのアナベルをとりあげた

「アナベル 死霊人形の誕生」を

 

つぎに

「アナベル 死霊館の人形」

アナベル・シリーズの第一作?

 

アナベル・死霊館シリーズは

何回かずつ見ましたが

語れるほど詳しいわけではありません

まぁ、内容を語るのはマナー違反でしょうし

 

「ハッピー・デス・デイ」の続編

「ハッピー・デス・デイ 2U」が見られるように

なっていますね

前作は面白かったので期待しています

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せて世界中を周りました

 

ところが5か月前に

水路を通っていたら消えました

 

ありえない、許しがたいことで

極アンチになりました

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

気をつけてください

ボートはエラーが多く大変危険です

乗せないでください

 

危険と言われるカプコン製のヘリでも

マインクラフトのボートにくらべれば

100万倍安全でしょう

 

マインクラフトを信用して

「シャルルの悲劇」をまねいてしまいました

 

 

2代目冒険家Petit

 

シャルルが3代目

 

このあと、Petitとグレイの子は

ボートから行方不明になります

 

別のボートにいた初代冒険家ヤマネコちゃんも

 

これはボートから投げ出されたエラーで

数日後に探していたら見つかりました

 

気をつけてね

 

おしまい🐈