antiマインクラフト 2024年6月19日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

ザインとアビス深罪の浸礼者から

それぞれモラ3850

 

「言葉も笑顔もなし」

モラ2950

絶雲の唐辛子とハスの花托が1つずつ

減りますが

 

「盗賊討伐」

モラ4475

 

依頼によってちがうんですね

 

派遣でモラ21250

 

 

紀行の週任務のモラ50万消費

レベル上げとかでしょうか

 

 

【prime video】

『イット』を見ました

今日は続編を見ましょう

この大人編の方が好きかも

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せて世界中を周りましたが

5か月前に水路を通っていたら消えました

 

ありえない、許しがたいことで

極アンチになりました

 

ボートによるエラーは多いです

それ以外にもアニマルが消えますが

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートに乗せないでください

 

 

恐竜村に戻ってきました

第一貯水池(左)

第二貯水池(右)の下はホールになっています

 

 

クリーパー村

 

気をつけてね

 

おしまい🐈