antiマインクラフト 2024年6月18日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

日付が変わってから、やっていなかった

稲妻の評判任務をやりましたが

討伐任務3回で3万モラ×3

住民リクエストで2万モラ×3

つまり、合計15万モラ

 

デイリー依頼のうち

「習うより慣れよ」で4475モラ

他の3つも同額?

なら、合計17900モラ

 

デイリー依頼終了時にキャサリンから

8950モラ

 

派遣で

5000モラ×4人

もらえるのは先ですが

ベネくんは15時間で受け取れ

くっきーは多めに貰えそうです

 

地脈の花芽(黄)3回で

36000モラ×3

 

地脈の花芽(黄)は3日くらいで良さそうです

あとは(青)で

 

 

【prime video】

『チャイルド・プレイ』(2019年版)

1989年版は見ていません

 

『イット』の制作陣が作ったらしいですね

 

お猫様が出てきて、ニヤニヤしていたのですが・・・黒猫

 

お猫様好きの方は見ない方がいいです

嫌な気分になりますよムキー

どうして問題にならないか

わけがわからないプンプン

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せて世界中を周りました

 

ところが5か月前に

水路を通っていたら消えました

(もっと広いところ、わき道も広い)

 

ありえない、あってはならない

許しがたいことで

極アンチになりましたムキー

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートに乗せてはいけません

ボートにはエラーが多いですショボーン

 

ピラミッドの遺跡

 

🌵もアニマルにダメージを与える悪質なオブジェプンプン

 

気をつけてね

 

おしまい🐈