antiマインクラフト 2024年6月9日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

今日のデイリー依頼は

4つが一目で分かる場所にありましたウインク

 

奥蔵山の東のは

「駆け抜けろ」か「盗賊討伐」か

勘で前者!と思ったら正解でした照れ

 

やってからいつも思うのですが、

赤羽団扇を使えば良かったかなって

 

まぁ、使わないとクリアできないわけでも

ありませんしね

 

「盗賊討伐」のキャンプ前に唐辛子があるのが

見えたので、あとで絶雲の間巡りをやってきます

ただ、一時間近くかかるのがね😅

 

 

最近は荻花洲の七天神像近くの島から対岸の桟橋にいる

ヒルチャールの射手3体を遠距離射撃で倒すのがふつうに

なっていますてへぺろ

アチーブメント的には「超遠距離射撃」になるのですが

そこまでの距離とは思えません

まぁ、ふつうの弓では倒しきる前にHPが回復するので

難しいでしょうが、蒼翠の狩猟弓では吸い寄せが起きるので

それで倒すことができます照れ

 

泳いでいってアイテムを回収し

ぐるっと回って戻ってくるのですが

水辺の草地を見ると、何かいることが多いです

デットエージェントだったり、蛍術師だったり

ヒルチャールの一団とか

きょうは宝盗団でした これも「盗賊討伐」

遠距離射撃で 吸い寄せで3人くらいを始末

あとは近寄ってきたのを連射と吸い寄せで倒しました

 

吸い寄せは岩盾も関係なく倒せて便利です照れ

 

 

樹脂の上限が200になったことで

かなりのんびり出来るようになりましたウインク

 

14時すぎにインして 147/200

 

アビス深罪の浸礼者を3回やって樹脂を減らしました

 

紀行の週任務 樹脂消費1190/1200

日任務では120/150

 

あと、秘境2回といったところでしょうか

 

 

【prime video】

昨日は『オブリビオン』を見ました

これもくりかえし見ます

 

いい!照れ

 

横恋慕女がウザイのが玉に瑕かも😓

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

3代目冒険家としてボートで世界中を周りました

何度も

 

ところが5か月前に 水路を通っていたら消えました

 

ありえない、あってはならない、許しがたいことです

 

よって、極アンチになりましたムキー

 

他にもいろんな消え方をしたアニマルがいますが

とくにボートが危険です

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

絶対に乗せないでください

 

第2貯水池 予定地 (予定池?)

 

貯水池の地下にはホールがあります

 

あ!びっくり

お邪魔虫が勝手に乗り込んでいますプンプン

 

地表は暑そう(熱そう)ですが

地下はひんやりと快適そうウインク

 

移動しています

 

ラマが押していったのでしょうてへぺろ

 

第2貯水池 完成

 

いなくなった照れ

 

このあと、さらに広い 第3貯水池も建設しました

 

何だか不気味な岩💧

 

ネザーラックというそうですね

地上には荒廃したポータルもあるし

その関係でしょうか

あの世(ネザー)とのはざま 的な😓

 

気をつけてね

 

おしまい🐈