antiマインクラフト 2024年6月8日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

昨日の段階で紀行の週任務

Boss 8/10体

樹脂 890/1200

秘境 12/15

地脈の花芽 12/20

 

今日はデイリー依頼のあと

アビス深罪の浸礼者を一回

 

地脈の花芽(青)が奥蔵山の北に

あったので向かい

まずは東側のヴィシャップ・雷と遊び

電気水晶を採り 北へ

 

特産品反応を追って崖下へ降りると

夜泊石と岩蝶がたくさんのトンネル

考えたら、ここって唐辛子を採る途中で

来るところでした

 

地脈の花芽(青)に行く途中に

ヴィシャップ、ベビー2がいるのですが

 

その前に 近くの秘境 華池岩岫をやることにしました

 

炎アビス2に氷アビス

部屋の隅で壁を向いて立つと目の前に

現れるんでしたね

それが倒しやすいかは人それぞれでしょうか

 

華池岩岫を2回

 

ヴィシャップ、ベビー2体と氷トリックフラワーを倒して

地脈の花芽(青)へ

 

ここは遺跡守衛2体が出て、倒すと遺跡ハンターが出ます

遺跡守衛はアンバーちゃんで

遺跡ハンターはくっきー(久岐忍さん)とバーバラちゃんで

遺跡ハンターは距離をとらずに密着して攻撃した方がいいですね

 

そのあと、青い獣2体+2体

 

次が暴徒2体 その前に近くのヒルチャールと暴徒を

 

Boss1体 秘境2回 地脈の花芽3回 で樹脂140

 

Boss 9/10

樹脂 1030/1200

秘境 14/15

地脈の花芽19/20

 

今日はあと40 秘境1回 地脈の花芽1回でOKでしょう

 

 

【prime video】

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』を

見る映画ってくりかえし見ているのがほとんどですが

この作品もそうです

内容的にも そうですね

 

前日にノルマンディー上陸作戦を扱った作品を見たのですが

この映画にもそういうシーンがあります

 

オカルト動画(ゆっくり系)を見ていて

ルーヴルのピラミッドも くにゃくにゃに という表現が

出てきて、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を見るつもりだったので

ニヤリとしました

 

ルーヴルも出てきますから

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せて世界中を周りました

5か月前 水路を通っていたら消えました

 

そういうゲームなわけですムキー

 

ボートのエラーは何回もありましたプンプン

 

他にもアニマルが消えるエラーがたくさん

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートに乗せないでください

 

(恐竜村 荒廃したポータル)

 

 

 

恐竜村

 

村の地下にはホールが広がっています

 

このあと 貯水池をあと2つ

作ることになります

 

😅

 

気をつけてね

 

おしまい🐈