antiマインクラフト 2024年6月10日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

今日は地中の塩の「浪に覆われ」から

 

岩兜の王のいた場所から、ヒルチャール射手を

スナイプウインク って2~3日前にもやった気がてへぺろ

柵を通してさらに3体倒し

水を渡ってバーバラちゃんで壁ごしに

ダメージを与え、なぜかノエルちゃんで

バッタバッタと斬りまくり

残ったアビスをアンバーちゃんで照れ

 

次が明蘊町の「まるい爆発物」なので

向かおうとしたら 前方(地中の塩の壊れた円形ステージ)に

青い球が!爆  笑

 

地脈の花芽(青)です

 

それをやって 明蘊町に渡り

遺跡守衛を倒して「まるい爆発物」へ

終わってから 明蘊町北岸の砂洲にいる

地脈の花芽(青)をグッド!

さらに明蘊町の西斜面に移動した花芽(青)を

やりました

ここは岩兜の王です

いつもはアンバーちゃんでやるのですが

くっきー(久岐忍さん)と煙緋さんで

やりましたウインク

 

弧雲閣の「危険な輸送状況」は

敵を倒しながら、連射で

 

そのあと、岩王帝君オタクの薀蓄を

我慢して聞き デイリー依頼終了

 

それにしても、「星と深淵を目指せ!」って?

深淵は行ったことがありますが

星って??

 

行ける?

 

アビス深罪の浸礼者を2回

 

最初のときに アチーブメント

「列挙法」達成

 

条件は??

 

4日連続でアビス深罪の浸礼者を倒すだけ?

な~んだ💧

 

速く倒せたからと思いました😅

 

それにしても、ドゥル・カルナイン峠

(アビス深罪の浸礼者のいる洞窟の上)

って なんか ガ●ダムに出てきそうな名前

 

ガ●ダムのことはほとんど知らないので

そんなことは言う資格もないのですが

なんとなくですてへぺろ

 

坊やだからさ は「ケロロ軍曹」で知りました

 

マクベ って マ・クベでしたっけ

 

あれはいいものだ 

 

マ・クベの壺 くらいは知っています

 

北宋の定窯(ていよう)の白磁の壺なら

 

いいものだ ではすまないでしょうねラブ

 

 

【prime video】

『ゾディアック』を見ました

これもくりかえし見ています

 

youtubeでは事件動画も見ていますが

事件なんてものは

解決すればしたで、刑の軽さにイライラ

するものですが

未解決だと・・・

 

『ゾディアック』の犯人は・・・

言えませんが

 

出てくる映画『猟奇島』

実際にある作品なんですね

もっとも危険なゲームって言っていましたが

この映画の原題がThe Most Dangerous Game

でした

 

人間が一番危険な獲物だというのでしょうが

どうでしょうか

 

ギャビン・ライアルの

『もっとも危険なゲーム』では

銃を持った人間が一番危険だと考えたハンターが

主人公に勝負を挑むのですが

一番危険なのは 銃の腕がいい相手が銃を持っている場合でしょう

下手な相手なら危険じゃない

 

まぁ、ふつうはやることのないゲームですね

 

 

【危険なゲーム】

ふつうやるゲームの中で危険なゲームといえば

マインクラフトでしょう

 

可愛がっていたアニマルが消えるとか

怖いでしょう

 

愛猫 故シャルルです

 

ボートに乗せていっしょに世界中を周りました

 

しかし、5か月前に水路を通っていたら消えました

 

許しがたいことですムキー

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

くれぐれも気をつけてください

ボートに乗せるのはダメです

 

びっくり

 

行商人が地表にいるので

宙づりになったのでしょう

 

水路の下を通れるように

 

 

恐竜村駅

 

ホームから地下への階段

 

駅への階段

 

地表の緑化は あえてしていません

地表の砂ブロックを砂岩ブロックに置き換えています

地表のすぐ下はホールです

 

気をつけてね

 

おしまい🐈