antiマインクラフト 2024年6月3日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

紀行報酬を受け取るように

というお知らせが来ていたので

今日から新シーズンかな?

と思っていたのですが

 

まだみたいですね

紀行のアイコンが消えていました

 

紀行が始まれば

ボスを月~水は2体

木~日1体

地脈の花芽3回

秘境2回

を目安にやればOKなのですが

 

 

とりあえずは

菫色ノ庭を6回しました

 

まだお迎えしていない2キャラの

天賦素材集めです

 

いつ来てくれるのか😅

来るのって新キャラが優先されますし

 

だから、「選べる祈願」をやればいいんですキョロキョロ

 

初心者さん(私だってそれに含まれるでしょう)

がすぐに推しキャラをお迎えできます

推しキャラを使うことができれば

楽しさも格別でしょう照れ

 

味気無さはあるかもしれませんが

お財布の都合に応じて祈願をやれるという

利点もありますねウインク

 

どうせ「ほよ」はやらないでしょうプンプン

 

今やらないと次はいつかわからないよ~

っていうやり方しかとらないんですよね

 

私はスターライト稼ぎができればいいので

強い星4キャラが来たらやります

10月までにスターライトを貯めなければ

幸いにして、原石はありますしてへぺろ

 

 

【Prime video】

久しぶりに『失わはれた地平線』を見ました

主演のロナルド・コールマンめあて

 

大好きラブ

 

「シャングリラ」という言葉の元になった作品

 

監督が人情物で知られるフランク・キャプラ

 

「世界平和」を真面目に扱っているのが

なんとも💧

 

「シャングリラ」に影響されて、私利私欲を

捨てていく人物もいれば

あくまでも現世に戻りたい人物もいて

 

弟に誘われていったんは外に出た主人公ですが

 

戻ろうと苦労に苦労を重ねて

ラスト、シャングリラに通じる入口を見つけるのでした照れ

 

ロナルド・コールマンの映画なら

ランダム・ハーヴェスト(「心の旅路」)が

好きですラブ

原作と映画では描き方が違うのですが

そこを比べるのも楽しみかもしれません照れ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

愛猫にして三代目冒険家

 

約5か月前に ボートに乗せて

水路を通っていたら消えました

 

ありえない、許しがたいことで

極アンチになりました

 

マインクラフトのボートにはエラーが多く

カプコン製のヘリより

はるかに危険です

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

絶対に乗せないでください

 

🌵以外の緑はすべてあとからのもので

正方形の畑は9×9の大きさです

池も人工池

 

池の底を線路が通っています

 

気をつけてね

 

おしまい🐈