antiマインクラフト 2024年6月2日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

空月の祝福がなくなったので

買いました

 

そろそろ新しい祈願ですね

お迎えしたい星4キャラが

来ますように

 

「まるい爆発物」明蘊町

アンバーちゃんで

 

「駆け抜けろ」奥蔵山東

アンバーちゃんルートと呼んでいます

 

スタート地点の上の台地に

ヴィシャップがいて、電気水晶もあります

このルート、昨日も来たので電気水晶は

ありませんでしたが

(昨日も「駆け抜けろ」があって、ここでした)

 

このヴィシャップ、背後から近づき

後頭部に一射

振り向くの速い!

でも、ヘッドショットをくりかえすたびに

軽くのけぞり、接近させずに倒すことができます

楽!

 

駆け抜けろもアンバーちゃんで、ですが

最初の水スライムはくっきー(久岐忍さん)の一撃で始末

 

あとはアンバーちゃんで駆け抜けました

 

 

「浪に覆われ」 弧雲閣

射手をアンバーちゃんで始末

残りが当たらない場所(真下)に入って

しまったので、くっきー、煙緋さん、バーバラちゃんで

雑に倒しました

 

 

「小さな遠出・非常食ではない」

天衡山から飛びました が

万民堂なのでワープポイントから

行けばよかったですね

赤羽団扇の効果を試してみたくて

でも、使わなくても届くでしょうね

 

追加する食材にスライムの液体を選びましたが

どこにでもあるスイートフラワーのほうが

よかったかも

 

 

【Prime video】

『マーベラス』 2022年の作品なんですね

ネタバレになるようなことは書けませんが

『SPY/スパイ』と似たところがあります

 

この『SPY/スパイ』 ジュード・ロウに

ジェイソン・ステイサムが出るなら

面白くないはずがない

そう思って買ったら・・・

騙された~えーん

 

一回見ただけ💧

 

この二人は主演じゃないんです😓

 

ジュード・ロウは冒頭で死んでしまうしガーン

 

これ以上言うと『SPY/スパイ』だけでなく

『マーベラス』のネタバレになりそうなので

やめておきましょうか

 

蛇足ですが

ジュード・ロウで一番印象に残るのは

『ガタカ』です照れ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

愛猫にして三代目冒険家

 

約5か月前、ボートに乗せて水路を通っていたら消えました

 

ありえない、あってはならない、許しがたいことで

極アンチになりました

 

マインクラフトのボートにはエラーが多く

カプコン製のヘリよりはるかに危険です

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

絶対に乗せないでください

 

ボート以外のエラーも多くて

アニマルがいろいろと消えています

 

漂うボートもボートエラーの現場あと

 

お猫さまが消えるところでした

 

ボートのエラーは何回もあったのに

直されたと信じてしまったのが

「シャルルの悲劇」を招きました

マイクラなんかを信じてはいけなかったのに

 

くれぐれも気をつけてください

 

スイス村

鉄道予定地ですが線路を敷かずに

終わりました

支線なので西にちょっと行くと

線路が通っています

 

さっきの漂うボートは

この村の主を首都、神殿村に運ぶ途中でした

主は神殿村にいます

動かしていません

 

インもしないのでそのままです

 

るすばん

 

スイス村

 

いや、線路敷いていませんね

←に行くとスイス村

 

寒冷なバイオームだと川に氷が張って進めないので

ランタンを沈めています

 

白いのが現在地 クリーパー村に

戻ってきました

 

気をつけてね

 

おしまい🐈