antiマインクラフト 2024年5月23日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【対岸】

原神の璃月の軽策荘下の竹林の

対岸は何と呼べばいいのでしょう

はっきりしないので、「対岸」と

呼んでいます

 

ワープポイントがあって

横に円形ステージがあり

岩兜の王が居眠りしているところです

ここは「習うより慣れよ」や

「金城湯池」に使われたりしますね

 

今日の地脈の花芽(青)は

そのワープポイント脇にいました

 

そこから南東に水辺を移動していきました

 

紀行任務をこなすためには

 

地脈の花芽を一日に3回ほどやる必要があります

(週に20回)

 

Bossは月~水が2体 木~日が1体

(週10体)

 

秘境一日に2回

(週に15回)

 

おおよその目安で樹脂を一日に180ほど

使えば無理なくクリアできますね

 

今シーズンは紀行Lvは46です

 

なんとかなりそうです

 

 

【NEWS】

i Pad に届く「お知らせ」はなかなか

役立つものが多いのですが・・・

 

スマホにauから届く「お知らせ」は

いわゆる芸能ニュースばかり

 

心底どうでもいい!

不要!

 

auはユーザーをこういう低俗ネタを好む

🐎🦌だと思っているとしか思えません

 

ニュースっていうのは有益なお知らせを

言うのだと思います

だったら、芸能関係のは

全くの嫌がらせでしかありません

 

届かないようにする方法を検索したのですが

出来ないみたいですね

不快に感じている人も多い感じがします

 

どこの会社でも大同小異なのでしょうけど

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

愛猫でした

ボートに乗せ世界中を周りましたが

4か月半前に

水路を通っていたら消えました

 

そういうわけで 極アンチになりました

 

ボートにはエラーが多く

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

絶対に乗せないでください

 

他にもいろいろと動物が消えました

 

そういう、いい加減なゲームなのです

 

ボート危険!!!!!!!!!!!!!

 

マインクラフトは信頼に値しないゲームです

 

気をつけてね

 

おしまい🐈