antiマインクラフト 2024年5月22日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【サウンド・オブ・ミュージック】

あの映画で、最後はアルプスを越えて

スイスへ入りますが

今日の原神はそんな感じでした

 

地脈の花芽(青)は遁玉の丘の南に

ありました

 

敵7のうち6が前半

蜂(と呼んでいる)でした

 

雷蛍だそうですがてへぺろ

 

後半が雷蛍術師(おまけ付き)

 

アンバーちゃんで走り回ってウインク

 

 

特産品反応もあるので探すのですが

崖を登ったり、滑空したりで

やっとのことで地面の割れ目から下に降りると

草の生えた開けた洞窟のようなところに

魔晶に水晶

ただ、これらは特産物ではありません

岩スライムがのんびりと動き回っていて

平和な光景を邪魔するのは気が引けるのですが

仕方がありません😓

 

夜泊石が特産物でした

 

 

地脈の花芽(青)は山の上

鞍部にある遺跡の中庭

盗賊団

 

くっきー(久岐忍さん)の輪をつけたバーバラちゃんで

 

その後またも特産品反応

どうやら遺跡の下らしいです

これまた苦労して地下へ

 

あと、岩の花?があって

灯篭?に入れて宝箱が出ましたラブ

 

遺跡から階段を降りていくと

目の前に広がるのは・・・

パム(漉華の池)

 

山腹に地脈の花芽(青)

氷スライム大2

水スライム大2・氷トリックフラワー

 

夕暮れの実の木の下に

スイートフラワーいくつか

その一つが氷トリックフラワー

 

パム(トルコのパムッカレみたいだから)

に降りてハスの花托採りなど

 

爆炎樹へ至る洞窟の中に

剣を交差させた印の人物がいます

今までいなかったのに

面倒なので話しかけたりはしていません

 

 

きょうは地脈の花芽(青)を追って

山を越えたので

サウンド・オブ・ミュージックの日ですてへぺろ

 

 

【危険なゲーム】

愛猫シャルル

 

水路を通っていたら消えました

 

マインクラフトってそういうゲームです

 

マインクラフトのボートにはエラーが多いのです

とても危険

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

絶対に乗せないでください

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈