antiマインクラフト 2024年5月21日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【ヘッドショット】

昨日、現実ではゲームとは異なり

ヘッドショットすることはない

という動画を見ました

まぁ、標的としては小さいし

ヘルメットをかぶっていたりしますからねてへぺろ

 

ゲームで狙撃、ヘッドショットを覚えたのは

『HALO』でした

その経験は「原神」でアンバーちゃんの弓に

活かされていると思います照れ

 

まぁ、原神ではヘッドショットしたから一撃で

倒せるかというと、そうとも言えないのですが

 

頭を撃たれて(射られて)なぜ死なないのか

納得いかないのですけどね😅

ヒルチャールだったら、かぶっているマスク(仮面)が

とても硬いから かもしれませんが

盗賊たちは? 

やはり、おかしいですねキョロキョロ

ヘッドショット=一撃死と修正を求めます

 

【南天門】

「危険な輸送状況」

きょうは南天門スタートのルート

璃月の「危険な輸送状況」では一番楽かもしれませんウインク

いつものように遠くから射撃します

最初の監視塔の射手を倒し

次のも

その中間にいるシャーマンが向かってきたので

塵に変え・・・

次の監視塔にはまだ誰もいません

退屈なので破壊しました爆  笑

 

風船スライムにくっついていけば

途中でスライムの群れに襲われ全部倒さないと

先に進めないことになります

だから、遠距離射撃でのんびりと済ませます

 

せっかく南天門まで来たのですから、華光の林へと周って

絶雲の唐辛子やハスの花托を採りました照れ

南天門の池には とりにく2個があるし

運が良ければ華光の林にもあります

きょうはある日でしたラブ

 

地脈の花芽(青)も南天門上の台地を

移動していたので、今日は南天門の日でしたてへぺろ

 

 

【危険なゲーム】

愛猫シャルル

 

ボートに乗せ、世界中を何度となく

周遊しました

 

ところが、4か月と2週間前

水路を通っていたら消えました

 

つまり、マインクラフトというのは

そういうゲームなわけです

 

シャルル以外にも何度か消える事件が

起きています

 

その中でとくにボートによるエラーが

多いのです

 

ですから、愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートに乗せないでください

 

大変危険です

 

カプコン製のヘリよりはるかに危険

 

マインクラフトを信用しないで、

少しでも危険を避けるようにしてください

 

といっても、難しいかもしれませんね

 

地下に連れていくのもやめたほうがいいかもしれません

壁に埋もれて死んだオウムの例があります

 

自宅の地下

首都、神殿村行きの専用ホーム

12分トロッコ列車に乗ると

神殿村地下2階ホームに着きます

全線地下鉄道です

 

トロッコ列車には今まで事故は

ないのですが、同乗しないからかもしれません

 

マインクラフトですから、何が起きるか

わかったものではありません

 

気をつけてね

 

おしまい🐈