antiマインクラフト 2024年5月20日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【キャベツ】

今週の原神は120ほどの樹脂を

持ってスタートしました

一日200ほど使ってもOKですね

だいたい、一日の樹脂量は180ですから

(貯められるのは160)

 

大根やニンジンは地面に生えていたりしますから

足りなくなることはないでしょうが

キャベツはレア?な方でしょうね

 

今日のデイリー任務

「高いところ危険」

帰離原の南部、七天神像の裏(北東?)

 

ワープポイントから岩山に登って滑空

傾きかけた石造りの建物(お堂?)の上に降り

そこからやぐらをスナイプします

それにしても、建築物を破壊できる矢

(それが火矢であったとしても)って

すごいですね

 

バイオハザード コード:ベロニカに

出てくる火薬付きボウガンみたいな?

 

気付かれずに2つのやぐらを破壊できる時も

あるのですが、きょうは監視塔の射手が

気付いて氷の矢を放ってきました

かわして、反撃

一撃でふっとび監視塔から落ちていきました

爽快の一言爆  笑

 

結局、暴徒やらヒルチャールやら全部倒して

傾いたお堂の2階を見下ろすと

キャベツがあります!ラブ

キャベツと記念撮影てへぺろ

ふと見ると、ヒルチャールが座っています

ただ、向こうを向いていたので

気づいていません

 

キャベツを拾って撤収しようとしたその瞬間!

見えない位置にあったであろう火薬の樽が爆発!!ガーン

ふっとび、キャベツも行方不明にえーん

 

お堂の一階にいた数名のヒルチャールが気づいて

攻撃したのでしょうか???

 

そいつらを始末し(2階のは爆死した?)

キャベツを探したのですが、見当たりませんでした

残念😓

 

「駆け抜けろ」

きょうのは華光の林

香菱ちゃんでやることが多いので

きょうはそうしました

前回はアンバーちゃんでやりましたけど

 

ところが!

 

最初のつり橋にいる炎スライムを

倒した際に爆発に巻き込まれ

香菱ちゃんのHPが赤になり

橋から落ちましたガーン

 

で、やりなおし💦

 

最初の水スライムはグゥオパァーを置き

つり橋の炎スライムはバーバラちゃんで

橋を渡った先の氷スライムは

再びグゥオパァーにまかせて

飛び、ゴール寸前までショートカットウインク

 

いつもやっているからと油断は禁物というお話てへぺろ

 

 

【おすすめ★4キャラ5人】

 

というショート動画を見ました

 

ゆっきー(行秋くん)

不幸運児(ベネットくん)

くっきー(久岐忍さん)

フィッシュルちゃん

綺良々ちゃん

 

当然の5人かな?ウインク

(まぁ、他にも・・・入れたら?というのは

あるでしょうけどね)

 

ベネットくん、フィッシュルちゃん、綺良々ちゃんは

いないのでお迎えしたいです

スターライト稼ぎにもなるでしょうし照れ

 

ゆっきーはいるのに使っていません

強くして、使わないといけませんねニコニコ

 

 

【危険なゲーム】

危険というのは マインクラフトで

アニマルを可愛がっている方にとっては

ということで

 

マイニングやクラフトにしか興味のない方は

関係ありません

 

マインクラフトでは動物が消えます

 

それが可愛がっている子だったら?

 

極アンチになりますよね

 

 

愛猫シャルル

 

3代目冒険家

(初代と2代目はヤマネコちゃんで

イエネコちゃんとしては初でした)

 

世界中を何度も周りました

 

4か月と13日前

いつものようにボートに乗せ、

水路を通っていたら

消えました

それっきりです

 

絶海の孤島に関係者各位をお招きして

ゲームをやってもらいたいですねキョロキョロ

 

どんなゲームかはご想像にお任せします

 

マインクラフトのボートにはエラーが多く

信用すべきではありませんでした

信用したばかりにシャルルの悲劇が

起きてしまいましたショボーン

 

マインクラフトのボートに乗るか

カプコン製のヘリに乗るか

二択をせまられたら

迷うことなくカプコン製のヘリを選んでください

 

それほど危険なのです

 

マグマブロックから立ち上る泡にも

即やられる脆さ

かちかち山の泥船未満プンプン

 

それにしても、かちかち山のウサギさんか

デューク東郷でも雇いたいですね

 

まぁ、デューク東郷は無理爆  笑

払えませんから😅

 

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

用心してください

ボートに乗せてはダメ

 

気をつけてね

 

おしまい🐈